行野亜紀ブログ

ピアノ講師、ピアニスト

小学生の生徒さん

こんにちは!

 

今日は小学生の生徒さんの紹介です!

 

私は今いる実家で育っているので、私が通っていた大根布小学校に通っている子たちも、たくさんレッスンに来てくれています。

写真の生徒さんも大根布小学校に通っていて、去年の夏から通ってくれています。

 

f:id:aki-yukino:20210515184505j:image

 

まだ通い始めて1年と経っていないですが、メキメキと上達しています。

そんな彼女が、今日のレッスンで大根布小学校の校歌を弾きたいと楽譜を持ってきてくれました。

私が子供のときから校歌が何も変わっていなくて、なんだかとても嬉しくなりました笑

コロナが落ち着いて全校集会ができるようになったら、皆の前で弾けるかもしれないんだとか。とても楽しみですね、中々落ち着かない状況ですが、すごく嬉しい出来事でした。

 

 

私もコンサートがなくなったり、少し時間ができたので滞っているYoutubeの更新もしていこうと思います。

 

 

ゆきのピアノ教室 Web Site

https://aki-yukino.business.site/

ゆきのピアノ教室 Facebook

https://www.facebook.com/yukino.piano.schoo

 

↓ 以前に撮影したジブリのあの夏へです。映像の編集もしっかりされているので、よければ見てみてください!

 

youtu.be