行野亜紀ブログ

ピアノ講師、ピアニスト

動画!

こんにちは!

 

最近は自宅レッスンに、年中さんや年長さんの小さいお子さんが増えています!

一人一人に合わせたレッスンをやっているので、遊びまわりたい子はリトミックをやったり、ピアノやお歌が好きな子は一緒にいろんな曲を弾いたり、歌ったりと楽しくレッスンさせていただいています。

自宅レッスンに来てくださる方は、ピアノ購入(特にアップライトピアノ)、ピアノ運送、調律など相談に乗れますので、遠慮なく仰ってくださいね。

 

 

今回は色々お知らせできる動画があります!

 

まずは先日お知らせしていたドヴォルザークのピアノ五重奏2番より、1楽章、3楽章です。

個人的な反省点などツッコミながら自分で聴いてますが。。笑

良いところもたくさんありますので、ご興味ありましたら、15分前ぐらいからお聴きいただけます!

 

 

全楽章に向けて練習続けてますので、精進いたします笑

ちなみに最近はブラームスのヴァイオリンソナタ1番の1楽章もさらってます〜。

しばらくは本番の予定ないので今のうちに色々修行しておきます笑

 

もう一つは夏に撮影していただいた映像です。編集含め、映像のプロの方にお願いしているので、すごく良い感じですね。

用途は未定ですが、、(笑)この機会に素敵な映像を作っていただいてよかったかなと思います!

 

 

 

 

 

 

ゆきのピアノ教室 Web Site

https://xn--w8j6c4ctfnj8a4505d8hq.com/

ゆきのピアノ教室 Facebook

https://www.facebook.com/yukino.piano.school