行野亜紀ブログ

ピアノ講師、ピアニスト

ピアノ五重奏!

こんにちは!

 

もはや月1更新になってきてます笑

本番や勤務先の発表会の準備など重なって更新できず。。マイペースにやっていきます笑

 

 

先日10/4にドヴォルザークのピアノ五重奏2番、1楽章、3楽章の抜粋で演奏してきました!

配信に関しては詳細わからないので、配信されたらご案内します〜。

色んなことが裏でバタバタ起こってましたが、それは割愛しまして笑

 

自分の技術的な課題が色々と出てきた本番だったな〜と思います。

本番前に心折れたりもしてましたが、予想していたよりも、本番は落ち着いていたかなと思ってます。

 

テンポ感や、指の強さなど、技術的に足りてない部分をすごく痛感しましたが、これから新しい先生と色々やって行けたらなと思ってます。

ドヴォルザークも全楽章に向けて継続していきましょうという話もしているので、その時に今回危なかった部分を色々克服できたらなと!

 

f:id:aki-yukino:20201006110450j:image

 

それと技術面補うために、ショパンの24のプレリュード全曲やっていこうと先生ともお話ししているので頑張ります笑

大変だろうけど、終わった頃にはすごく鍛えられてるんだろうなと思います。

 

 

ゆきのピアノ教室 Web Site

https://xn--w8j6c4ctfnj8a4505d8hq.com/

ゆきのピアノ教室 Facebook

https://www.facebook.com/yukino.piano.school